各 位
令和3年12月7日

株式会社フォグの解散に関するお知らせ

 平素は、弊社業務に格別のご高配を賜り厚く感謝申し上げます。
 このたび2021年12月7日をもって株式会社フォグが解散いたしましたことをご報告申し上げます。

 これまでお世話になりました関係者各位、ユーザーの皆様に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
 株式会社フォグは創業者・宗清紀之氏の急逝以来、日本一ソフトウェアの子会社として『久遠の絆 再臨詔』スマートフォン版の配信などを通じてフォグブランドタイトルを継続してまいりました。
 そして2021年7月に新作『風雨来記4』を発売し、ブランド継続の道筋ができたことから株式会社フォグとしては解散し、日本一ソフトウェアの大切なブランドの一つとしてフォグブランドを継続することといたしました。

 創業者・宗清紀之氏のゲームにかける熱い想い、社名の由来であるFull On Games(ゲームに熱中する、ゲームに対して一生懸命である)の遺伝子を受け継ぎ、『風雨来記』シリーズ等のフォグブランドタイトルをお届けできるように精進してまいります。
 これからも皆様には変わらぬご支援を賜りたく、引き続きフォグブランドをよろしくお願い申し上げますとともに、今後の新作に是非ともご期待ください。

株式会社日本一ソフトウェア
代表取締役社長 新川宗平

株式会社日本一ソフトウェア
岐阜県各務原市蘇原月丘町三丁目17番
電話番号:058-371-7275
メール :customer@nippon1.co.jp